スタッフブログ

素敵なクリスマスリース2020年11月24日(火)

Bilton Flower Design様、素敵なリースを制作して頂き有り難うございました
徳島県で自然素材を使ってお洒落な健康住宅を建てるなら『無添加住宅』正規代理店の四国建設です。

藍住のモデルハウスの無垢の玄関ドアに、とっても素敵なリースが届きました。

ピーラーの柾目と南部鉄の取っ手で造ったオリジナルの玄関ドアに飾ってみると

素敵なクリスマスの華やかさが感じられました。

この素敵なリースを造って頂いたのは、四国建設で店舗改装工事をさせて頂きました徳島市南昭和町にある

Bilton Flower Design 様です。

感性豊かなデザインでお花の飾りを制作されていて

お家や玄関ドアのデザインでお一人お一人のお家に合った、素敵なお花をデザインしオーダーメイド

で制作して頂けます。

お花のある日々が幸せな笑顔を紡ぎ、素敵なお花飾りで豊かな暮らしを彩ってくれるお店です。

Bilton Flower Design様、素敵なリースを制作して頂き有り難うございました。

 

徳島県阿南市の自然素材・天然素材の新築注文住宅。「食べられる家」の建築をお考えなら、無添加住宅正規代理店『四国建設』へお任せください。