スタッフブログ

コロナ感染対策リフォーム工事2020年11月27日(金)

コロナ感染対策リフォーム工事
徳島県で自然素材を使った健康住宅を建てるなら『無添加住宅』正規代理店の四国建設です。

もうすぐ12月で、例年なら忘年会シーズンに入っていくんですが…

コロナの第3波で時短営業や休業要請などが出始め、飲食業の方にとってはかなり難しい局面です。

もちろん、コロナの感染拡大防止を抑えなければならないのですが、経済社会活動との両立を目指すのは本当に難しい問題です。

今回工事をさせて頂いたのは、鳴門市にあるお鮨屋さんです。

大将から「お客様が安心してお食事を楽しめる時間と場所を提供したい」とご要望いただき客席に空気清浄機の設置と換気扇の性能と容量を大きくしたものを取り付けさせていただきました。

いちから工事する新築工事と違い、ホコリやキズが付かない様に養生し、狭い天井裏に入る換気扇の取り換えは大変でしたが、電気工事の方の活躍で無事に終わりました。

今回、協力して頂いた業者様、有り難うございました。

大将
コロナ禍のなかですが、来店されるお客様が安心してお食事を楽しめる空間になりましたのでお客様の思い出に残る、愉しい一時になればと思っております。

 

徳島県阿南市の自然素材・天然素材の新築注文住宅。「食べられる家」の建築をお考えなら、無添加住宅正規代理店『四国建設』へお任せください。