スタッフブログ

藍住町にお住いのみなさま2020年9月3日(木)

オリジナルしっくいが、ウィルスを5分間で100%死滅
徳島県で自然素材を使ってお洒落な健康住宅を建てるなら「無添加住宅正規代理店の四国建設です」

藍住町でお住まいのみなさま

藍住町の補助事業で「新しい生活様式応援補助事業」があります。

この補助事業は、住宅の環境の向上と地域経済の活性化を目的として、町内の事業者を利用して

お住まいの住宅や店舗をリフォーム工事をした場合に、費用の一部を補助する事業です。

四国建設㈱藍住支店も町内の施工店です。

住宅なら 補助率30% 補助上限30万円

店舗なら 補助率50% 補助上限50万円

です。 

条件等もありますが、

例えば100万円のリビング改装工事をした場合30万円の補助金が受け取れます。

募集受付は令和2年12月28日までですが、募集枠数がなくなり次第終了です。

四国建設藍住支店では『ヒトコロナウィルス対策に効果実証』されてるオリジナル漆喰を使った壁や天井の塗り替えが人気です。

この漆喰で壁を塗りかえることでウィルス対策はもちろん、調湿効果、消臭効果もよくなり、お客様に大変喜ばれてます。

他にもトイレやキッチン等の改装工事のご相談も受け付けています

この機会にリフォームをして暮らしを彩りましょう

リフォームのご相談は

四国建設課㈱藍住支店 

担当 福池まで(088-661-3327 つながらない場合は090-4336-0747まで)

 

徳島県阿南市の自然素材・天然素材の新築注文住宅。「食べられる家」の建築をお考えなら、無添加住宅正規代理店『四国建設』へお任せください。