スタッフブログ

無添加住宅の日2021年6月1日(火)

6月10日は無添加住宅の日
徳島県で自然素材を使ってオシャレなお家を建てるなら無添加住宅正規代理店の四国建設です。

ここ何日かは梅雨の晴れ間ですが、梅雨時期はジメジメして蒸し暑かったり、洗濯物が乾きにくかったりで

嫌な季節ですね。

今日から6月

今年もはじまります『無添加住宅の日』6月10日が無添加住宅の日として毎年キャンペーンをしています。

今年は、ナント 漆喰を50袋プレゼントです。

イメージがつきにくいですが、お家の天井、壁を全て漆喰の塗り壁に出来る量なんです。

「ほんとは塗り壁にしたかったけど、予算の都合でクロスにしました」ってよく聞きます。

がこのキャンペーンを使えば憧れの漆喰の塗り壁に出来るんです。

漆喰塗りのリビング クロスでは表せない雰囲気

漆喰に色を付けて、みんなの手形。

抜群の調質性能がある漆喰の塗り壁のお部屋は、梅雨時期でもサラッとした暮らしやすい環境で

しかも洗濯物を部屋干しした時も嫌な生乾き臭がしないので良いことずくめです。

今回のキャンペーン6/1~10/31の期間にご契約の方にプレゼントをしますので、

夢の漆喰塗り壁のお家のご相談や体感などは、是非 藍住モデルハウスにご来場ください。

 

徳島県阿南市の自然素材・天然素材の新築注文住宅。「食べられる家」の建築をお考えなら、無添加住宅正規代理店『四国建設』へお任せください。