スタッフブログ

仲良し2021年6月15日(火)


徳島県で自然素材を使ったオシャレなお家を建てるなら『無添加住宅』正規代理店の四国建設の福池です。

徳島ではコロナの感染状況をふまえて、今年の夏の阿波踊りを開催するかはまだ決定していないのですが

開催された場合の準備として、有名連と言う卓越した阿波踊りのグループが練習を再開しました。

夜に窓を開けていると、阿波踊りの鳴り物の音が聞こえてきたら、徳島の夏の足音が近づいてきた気がしますyes

先週の日曜日、藍住のモデルハウスにてお家づくりのご相談をうけました。

理想の暮らし方や、お家や家族に対する想いなど沢山お話を聴くことができました。

また私とご夫婦共に共通の知人がいてビックリしたんですが、ご縁を感じましたsmiley

お父さん、お母さんがお家のお話をしている時、仲良く一緒にテレビを見ている仲良し姉妹です。

本当に仲の良いご家族です。

これからの大切なお家づくりの時間の一つ一つが、お客様の素敵なお家の礎になっていきます。

ご夫婦だけでなく、子供さんにも貴重な時間をとってもらっていることを、ひしひしと感じ

ご家族の想いを形にしていきますので、四国建設をどうぞよろしくお願いします。

 

徳島県阿南市の自然素材・天然素材の新築注文住宅。「食べられる家」の建築をお考えなら、無添加住宅正規代理店『四国建設』へお任せください。