ブログ

北島町にお住まいのみなさま

お役立ち情報

徳島県で自然素材を使ったお洒落な健康住宅を建てるなら「無添加住宅正規代理店の四国建設」です。

 

先週、帰宅した時に不在連絡票が入ってました。

 

ネットで再配達の指定時間を選んでたんですが、今日は時間が遅くて翌日以降の指定にしか選べなくて…

選べる時間も午前中とか2時間くくりで遅い時間まで配達してくれるのですが、もしまた留守で誰もいなかったら申し訳ない気持ちも

あって一番遅い時間を選んだのですが、それも遅い時間で申し訳ないなと…。

 

よくニュースなので、再配達がドライバーさんの負担になっている話題を目にするので、家族と宅配ボックスを購入する話していたんですが

そんな矢先に

 

なんと

 

北島町が宅配ボックスの購入補助があることを知りました。

新型コロナウィルス感染症対策として 宅配ボックス購入代金の5分の4(上限2万円)の補助があります。

 

宅配ボックスのメリットは留守や時間指定なしで受け取れるし、在宅中でも家事やお風呂など出られないときでも受け取れるので

大変便利です。

新型コロナ対策として非対面で受け取れることも今回の補助事業の目的でもあります。

 

DSC_0031.JPG

 

購入しようと決めていたのがpanasonicのコンボ-ライト(定価39,800)なので補助金を使えたら少しの自己負担で購入できるのでびっくりです。

 

ちなみに四国建設は

DSC_0033.JPG

 

パナソニックさんの代理店もしていますので、

今回の宅配ボックスのコンボ-ライトをお得な条件購入できます。

 

北島町にお住まいのみなさま、今回の補助金を使っての宅配ボックスの購入は

是非、四国建設にご用命ください。

 

お問合せは 四国建設㈱ 藍住支店 

担当福池まで(088-661-3327 つながらない時は携帯090-4336-0747まで)

 

pagetop