ブログ

採用されました

スタッフより

徳島県で可愛らしいお家を建てるなら『無添加住宅』正規代理店の四国建設です。

みなさん はじめましてwink  無添加住宅が大好きで四国建設に入社した林です。

 

実は私、住宅関係のお仕事ははじめてで全くわからない事ばかりですが、藍住にある

可愛いモデルハウスを見て、一目ぼれして入社しました。まだ新人ですが

これから大好きな自然素材を使ったお家の勉強をして、ブログ投稿やモデルハウスのご案内も

させて頂きますので、どうぞよろしくお願いしますheart

 

四国建設は、住宅以外にも公共の建物も建てています。

今現在、阿南の集会所の新築工事をしているので紹介します。

 

 

四国建設の工事部の方が頭を悩ませるくらい外観が印象的な建物です。

1619166716497.jpg

この建物も無垢材を使っているのですが、内装の仕上げはビニールクロスでした。

四国建設の工事部の方が無添加住宅の漆喰の良さを伝えてくれて、しっくいを使うことが採用されました。

 

1619166711452.jpg 1619166706864.jpg 1619166708945.jpg

 

無垢材を使った内装にクロスよりも漆喰が似合って素敵ですよねyes

 

漆喰にはコロナウィルスを数分で不活化することができるので、集会所などの人が集まる建物には最適ですね。

 

100%自然素材の漆喰は新築工事だけでなく、お家のリビングや寝室などクロスを貼っている部屋の塗り替えリフォーム

も出来ます。少しの面積でもリフォーム出来ますので、お家の壁などのリフォームをお考えの皆様、四国建設に

ご連絡ください。

 

 

 

pagetop