ブログ

ご来場有り難うございました

スタッフより

徳島県でお洒落な健康住宅を建てるなら、無添加住宅正規代理店の四国建設です。

3月に入りましたね。少しづづですが春の足音が聞こえてきましたね。

 

先日ですが、藍住町のモデルハウスに徳島県西部の脇町から車で1時間30分ほどかけてお客様にご来場いただきました。

お客様はもうすぐ土地を購入予定でいろいろな住宅展示場や見学会に足を運び、お家の勉強をされている方で、

『無添加住宅』ってどんなお家なんだろうと思い、来場してくれました。

1614776042633.jpg 

↑ 無添加住宅オリジナル木製キッチン

天板が御影石で木製のキャビネットは何とお米の糊でくっつけています。

『お米の接着剤ってすぐはがれるんちゃうの』って皆さん思われますが、一般の接着剤よりずっと

強くて長持ちします。

また、一般のキッチンや家具のように嫌な接着剤のにおいが一切せず、身体に悪い有害物質が出ないので安心して使えます。

1614776046131.jpg

↑ やさしいお父さんです。家族の笑顔があふれるお家づくりを一生懸命に考えられてます。

 

無添加住宅の漆喰や無垢材など自然素材をふんだんに使ったお家に「いいなぁ。いいなぁ。」が止まりませんでした。

特に内装の天井、壁に塗った無添加住宅の『漆喰』をすごく気にって頂きました。

「今までいろんな展示場を見てきて、内装はクロス展示場しか見てなかったけど、漆喰を見たら絶対に漆喰がいい」

と言って頂きました。

無添加住宅の漆喰には八つのメリットと一つのデメリットがあります。

藍住のモデルハウスでこのメリットとデメリットが体感型実験出来ます。

これからお家づくりを考えられている方、お家の内装に漆喰は本当にオススメですので、一度体感しに

ご来場ください。

この度、ご来場いただいたO様、ご遠方からお越しくださり、ありがとうございました。

 

 

pagetop